サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 串カツ甲子園

<<   作成日時 : 2009/02/11 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日10日に神田で飲んでました。
朝ラン友の会関東メンバーの新?年会。
8名が集まり、一軒目は、「居酒屋 土間土間 神田店」で。
もちろん、飲み放題コースなんですが、会計したレシートを見ると、

 中生 8杯
 ピッチャー 5杯
 ワイン白デキャンタ 1杯
 サワー類 15杯

飲み放題は一人1,050円ですが、これらを普通にオーダーすると約20,000円になりました。
充分に元が取れてますね(苦笑)

よう飲むメンバーだわ。。。

昨日のメンバーは、

 ゴン
 梅里
 ビックフット
 まゆパパ
 あんぱんまん
 バタコ
 holy
 にいやん
 (敬称略)

21時半頃に、店を追い出されて(苦笑)、4人で店を探していたら、

「大阪 本場新世界の味 串カツ 甲子園」

という立ち飲み+ビール瓶ケーステーブルの、おやじ系モロ出しの店が。

「おおっ、いいねぇ、いいねぇ!」

と入っていきました。

串カツは、大阪が本場ですが、ここでも、ソース二度付け禁止!となっており、また、キャベツは無料でかじれるし、久々に大阪気分を味わいました(苦笑)

また行ってもよいかも。

やはり、神田ものん兵衛街ですな。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 2月10日(水) 10:30〜
天 候 : 曇
コース : 自宅発 小菅東スポーツ公園 18周
距 離 : 14.2km(2月累計距離 130.6km/7日目)
タイム : 公園内 12.6km 59:46
体 重 : ラン後 64.95kg
体脂肪 : ラン後 11.1%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
串カツ甲子園 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる