サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS IKEA

<<   作成日時 : 2009/03/01 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月1日、清々しく〜!と思っていたら、肌寒い曇で、パラパラと雨が落ちるグズグズした一日でしたね。
今日は、子供達は地域のウォークラリーに朝から参加するので、ママと新三郷にあるスウェーデンの家具チェーン店「IKEA(イケア)」に朝から行ってきました。
ここに来るのは今日で3回目。
リビングのTV・収納ユニットを全面変えしようといろいろ悩んで、来店しているのですが、今日は10時半に来て、99円のモーニングプレートをいただくため。
オムレツにソーセージ、ポテトとお子様ランチ的なものだけど、値段が99円なので初めて食してみました。
これは、まあ、99円なりのものでしょうね(苦笑)

この後、今日も収納ユニットに悩み、当初に目に付けていたのが42型TVが入らないのが判明。。。
違うデザイナーのもので、再考していたら、あっという間に15時過ぎ。

雑貨も物色していたので、16時過ぎに店を出ました。
ほぼ一日、IKEAの中で過ごしてしまいました。。。

ここは、各種パーツを自由に組み合わせて完成させるので、既製品と違い、悩みます。
扉の種類も、細かい部品もすべて自主選択。

なんとなく、目星がついてきたので、また行かないと駄目ですね。

ランの方は、時間がなかったので、近所の小菅東スポーツ公園で、ぐるぐる14周+200mの10kmをペース速めて走りました。
後半5kmは20分09秒といい感じで走れました。
周回不足、ではないはずですけどね。

荒川で走るより、周回コースの方が力が入りやすいですね。
ここでの40km走、いつかはチャレンジかな。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 3月1日(日) 7:53〜
天 候 : 曇
コース : 自宅発 小菅東スポーツ公園 14周+200m
距 離 : 12.6km(3月累計距離 12.6km/1日目)
タイム : 公園 10.0km 43:11(23:02−20:09)
体 重 : ラン後 64.05kg
体脂肪 : ラン後 11.0%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
IKEA サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる