サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 35km走

<<   作成日時 : 2009/03/26 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、明日と平成20年度の連続休暇残り2日です。
年度末にやっと消化できます。
といっても、無理矢理的なので休み明け(来週30日)からはいろいろとバタバタしそうです。
明日、明後日と強羅へ一泊旅行ですが、今日は午前中に35km走をしました。
北風がややあって、寒かったですね、最初は。

いつもなのですが、ペースを上げずに一定ペースで最後まで走ろうと思っていたのですが、後半は太陽が照らし、暖かくなったこともあり、ついついペースアップしてしまいました。。。

終わってみれば、荒川での30kmを2時間26分台。
前半15kmは1時間16分台、後半15kmを1時間9分台でした。
ラスト5kmは21分55秒。
まだ余裕がある感じでしたね。

かすみがうらマラソンに向けての集中ロング走の一環ですが、22日に30km、一昨日17km、昨日20km、今日35kmと詰め込み練習にもかかわらず、疲労度は少ないです。

スタミナついたかなぁ?

29日(日)も旅行明けですが30kmをしようと思っています。
これが最後ですかね。

4月5日は「幸手さくら10マイル」がありますから、少し「抜き」もしないといけませんからね。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 3月26日(木) 8:21〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 墨田水門(荒川マラソン15km地点)〜戸田橋過ぎ(荒川マラソン0km地点)(往復)
距 離 : 35.4km(3月累計距離 312.5km/16日目)
タイム : 荒川河川敷 30.0km 2:26:12(25:32−26:06−25:19−24:16−23:03−21:56)
体 重 : ラン後 62.85kg
体脂肪 : ラン後 9.6%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
35km走 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる