サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐるぐる10マイル

<<   作成日時 : 2009/03/08 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぐるぐる第三弾です。
今朝も起床が9時半と遅くなってしまったので、荒川には出向かずに小菅東スポーツ公園で済ませました。
昨日は43周30kmをしましたから、今日は適度にと考えながら、ぐるぐる23周の10マイル(16.1km)となりました。
もし、時間に余裕があればぐるぐるハーフ(30周+100m)をとも思ったけど、無理でした。

昨日、今日を合わせて、66周の46.2kmとあきずに走りましたね(苦笑)
ここは、決まったご老人達が毎日ぐるぐる散歩していますから、「あのおにいちゃん、また走ってるよ」とでも思われたでしょうか。

でも、ここの公園でもロングができるのがわかったので良かったですよ。

ただ、7時半から16時半までしか開いていないのが残念ですね。

犬禁止なので、犬ランもできないし。


おっと、もうこんな時間ですね。
春休みの旅行先を探していたんですが、ペット同伴でこれっ!というもところがなかなか。
時期的に甲信越方面はちょっとなぁ。。。

箱根かなぁ。。。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 3月8日(日) 10:10〜
天 候 : 曇
コース : 自宅発 小菅東スポーツ公園
距 離 : 17.7km(3月累計距離 97.8km/5日目)
タイム : 公園23周 16.1km 1:16:27(34:50−32:29−9:08) ※7km毎、ラストは2.1km
体 重 : ラン後 63.40kg
体脂肪 : ラン後 9.8%


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐるぐる10マイル サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる