サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み放題ゆえに。。。

<<   作成日時 : 2009/03/20 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像昨夜は、久々にブルーさん、紀ちゃんマン、つよぽんの4人で秋葉原で飲みました。
このメンバーだと、飲む量が通常ではないのです。
今回は3時間飲み放題、料理9品のコース。
飲み放題にもかかわらず、生ビールがOKでしたのでよかったですね。
19時から始まり、22時で店を出されて、会計でレシートを見ると、

 中生ジョッキ  30杯
 あんずロック  2杯※
 カシスオレンジ 1杯
 ジントニック   1杯※
 梅酒ロック    1杯※
 カシスソーダ  2杯

ん〜、4人で計37杯、平均9杯、飲みましたね(苦笑)

※印のは私が口直しとしてジュース感覚で飲んだものです(苦笑)

これだからまともな注文はできません。
一体、幾らになることやら・・・。

ちなみに、以前には、割安であるはずの白木屋で、4人で大ジョッキ24杯となり、割り勘でも6,000円台(泣)
反対に、西新井大師にある店で、5人で中生を52杯を飲んだこともあり、その時は一杯100円のサービス時間帯だったので、一人あたり1,000円程度を非常に割安でした。
しかし、その店はその後、サービス時間帯の値段を150円→200円と値上げしていきましたね。

損してたんかなぁ(苦笑)

ともあれ、相変わらずののん兵衛さんたち、また飲みましょう(笑)

写真は、締めとして、つくばラーメンを食べてしまいました。
体重増える原因になるけど、久々で美味かったですよ。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 3月20日(金) 14:27〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜扇大橋過ぎ(往復)
距 離 : 15.4km(3月累計距離 208.9km/12日目)
タイム : 荒川河川敷 10.0km 45:07(23:49−21:18)
体 重 : ラン後 65.20kg
体脂肪 : ラン後 10.0%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハ(笑)
やっぱりランナーは肝臓も強いんですね。
それにしても凄い。
私も好きですが、まいりました。
m(__)m

ところで秋葉原はどの辺に良い飲み屋があるのですか?
良ければ教えてください。
ちぇーさん
2009/03/22 11:11
最近心も身体も病んでいる僕なんですが、久しぶりに皆さんに会えて大変充実した時間を過ごさせて頂きました。やはりきちんとトレーニングを積んでいる僕以外のメンバーは肝臓も強いですね〜次回は4人で60杯に挑戦しましょう!
ブルー
2009/03/23 07:57
ちぇーさん、こんばんは。
私は弱いほうですよ、翌日に残りやすいですし(苦笑)
アキバですか?ん・・・ここでは所謂チェーン店が主ですね。
今回のは初めての店で「3時間飲み放題で3980円」に惹かれまして(苦笑)
有楽町の「新日の基」はお奨めですけど。
にいやん
2009/03/24 22:26
ブルーさん、こんばんは。
ほんと久しぶりでしたね。
思ったよりメタボになってなくてよかった(苦笑)
次回は・・・どこで?(笑)
にいやん
2009/03/24 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲み放題ゆえに。。。 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる