サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 腕時計のプレゼント

<<   作成日時 : 2009/04/26 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休みはあっという間に終わる感覚ですね。
しかも、昨日は一日中雨だったからゴロゴロで終わってしまったし。
もっと(会社を)休みたいぃ!!!(苦笑)
今日は暖かい晴れでしたが、予報通りの強風。
でも、暖かいから苦になりませんでした。
なので、気分を変えて、都立汐入公園周辺の隅田川沿いをのんびりと走ってきました。
午後は、じゅりの中学進学お祝いの意味合いで、高校でも(大学まで?)使える「腕時計」を買ってあげました。
最初は家にあったファッション?時計をしていたのですが、3千円程度のものだったので時間遅れもひどくて使い物にならず。

画像ソーラー式電池時計です。
SEIKOです。
2万円ちょいでした。
文字色は写真ではわからないですが、ブルー色で、じゅりが好きな色で爽やかさもあり、飽きのこないデザインではないでしょうか。
長く使ってもらいたいからね。

ちなみに、私の会社用の時計はもう16年間使っています。
ママとの婚約時にペアで買った「GUCCI」です。
一度、年数が経ったということで、電池交換の際にオーバーホールしていますが、故障もなく、誤差も少なく動いています。


さて、今週が終えればGW。
暦通りだけど、軽井沢に一泊してきます。
渋滞回避のため、深夜発を考えています(汗)

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
腕時計のプレゼント サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる