サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月も300km超

<<   作成日時 : 2009/04/30 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブタ・インフルに右往左往してませんか?
今日、ロスから帰国の女性に陽性反応有りで疑いが出たようですね。
私の会社でも、コンティンジェンシープランなるものがあって、国内発生が認められた際には、いろいろな行動規制、業務規制が行われる予定です。
現に、GW中の海外旅行については申告義務化され、やむなくキャンセルしたもの(キャンセル料14万円!)もいます。
リスク管理の是非論にもなり、自己責任だけでは済まなくなってきています。
我が家は海外なんぞ予定もなく、しがなく?国内の軽井沢の一泊だけ。

さて、今月は幸手10マイル、かすみがうらフルとレースが2本入って、多少なりとも調整ランなどありましたが、本日、なんとか300km超に乗せることができました。

早朝ランをしようと思っていたけど、二度寝してしまい、やむなく夜ラン。
夜ランでもいつもの荒川ではなく、汐入公園周辺の隅田川沿いへ。
以前にも少し書きましたが、ウォーキングコースにもなっており、片道2.3kmの整備されたコースがあります。

夜は初めてでしたが、予想通り、街灯もあり、トイレも明かり、水洗、紙ありと綺麗で、満足できるものでした。
マンションの窓明かりや首都高速向島線の車の灯火。
散歩やランニングをしている人もそれなりにいて、夜に関しては荒川よりいいですね。

これからの夜ランはここにしようかと思います。
画像

ざっくりと見ると、赤線のコースになります。

そういえば、汐入のコースに向かう際、「千住汐入大橋」を渡りますが、その近隣にあるマンションは先週17年目の命日を迎えた尾崎豊が結婚後に住んでいた(いまも奥さんが住んでいる?)マンションとの話を聞きます。
尾崎豊、あまり活躍中のときの印象がありません。
その当時はあまり邦楽には興味がなかったような。

カリスマ的な存在だったんですよね。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 4月30日(木) 18:59〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 汐入公園周辺 隅田川沿い
距 離 : 16.0km(4月累計距離 306.8km/17日目)
タイム : 隅田川沿い 10.0km 48:48
体 重 : ラン後 64.00kg
体脂肪 : ラン後 8.9%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月も300km超 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる