サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸手の正式記録詳細

<<   作成日時 : 2009/04/06 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の幸手さくらマラソンの記録一覧が「テクノプラン」というサイトで掲載されました。
初見のサイトです。
http://www.tecnoplan.co.jp/tecnet/result/search.php?id=238
たまたま、「幸手さくらマラソン結果」で検索していたらたどり着きました。
実は、昨年の結果の一覧が見つけられず、モヤモヤ?していたのです。
RUNNETでは掲載されていないし、大会事務局からも記録集の送付は無いし。
で、調べてみたらこうなっていました。

 記録
     1時間00分27秒
 年代別(40歳代)
     14位/530人中
 総合順位(男女)
     41位/3,274人中

年代別(40歳代)の詳細は、

 1位  54分44秒
 2位  56分09秒
 3位  56分53秒 ※ラン仲間
 4位  57分00秒
 5位  58分02秒
 6位  58分14秒
 7位  58分16秒
 8位  58分39秒
 9位  58分44秒
 10位 58分48秒  入賞ライン
 11位 59分02秒
 12位 1時間00分17秒
 13位 1時間00分19秒
 14位 1時間00分27秒
 15位 1時間00分30秒

2年前の40歳代は、10位が1時間00分40秒であったのに、58分台まで上がってしまいました。
昨年から5kmの部が廃止されたことで、速い人が10マイルに流れてきているのでしょうか。

いかんせん、入賞するには一筋縄ではいかない状況になってきましたが、自分の目標は60分を切ることなので、できる限りチャレンジしたいと思います。

 Yes I Can!!

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸手の正式記録詳細 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる