サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲労か。。。

<<   作成日時 : 2009/04/12 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、今日と暖かい、というか暑い?
昨日は東京も夏日となったようですね。
ランも半袖、短パンで十分です。
土曜日は、じゅりの通学付き添いをして、帰宅後に荒川へ。
いつもの荒川15kmのあと、気まぐれに違う場所に走りに行ってしまったので、予定より6km多い26km走となってしまいました。
そのせいもあるかもしれないけど、今朝はなかなか起きれず。
一旦7時半に目覚めたけど、身体がダルイし、結局起床は11時半。
仕事疲れもあるんかなぁ。。。

午後、ママが近所の小菅東スポーツ公園にテニスの壁打ちをしに行きたいというので、ついでに軽く走ってきました。
まずは一人で7周してから、もえちゃんと1周。

ママとじゅりが壁打ちを始めたので、その後は一緒に遊び感覚で、私も壁打ち。
こういうのって、違う筋肉を使うから、明日以降に筋肉痛かな?(苦笑)

公園内の桜はだいぶ散ってしまい葉桜に、でも風によって舞い散る花びらも多いので、走っていると身体中に降ってきます。
これもまた風情。
画像

その多くの桜の中に、八重桜がありました。
八重桜はまだまだ花びらが満載でモサモサしてますね。
画像


くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 4月12日(日) 12:55〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 小菅東スポーツ公園 8周
距 離 : 7.2km(4月累計距離 121.4km/7日目)
タイム : 公園 5.6km (4.9km 22:58、0.7km 3:52)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲労か。。。 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる