サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS かすみがうら速報

<<   作成日時 : 2009/04/19 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
第19回かすみがうらマラソンの速報です。
とは言ってもすでに22時なので速報ってわけでもないですが。
いつもは現地から携帯で速報を投稿していますが、今日は携帯のバッテリーが・・・。
一日外の時はバッテリー持ちがよい前機種(au W44S)に入れ替えて行こうっと。
で、速報ですが、「悔しいぃ!!!!です!」(苦笑)

 3時間02分29秒(スタートロス25秒)
 総合順位 
   249位/12,556人中
 年代別順位(40歳代) 
   90位/4,113人中。


サブスリーできませんでした。
後半はペースダウンするも、ギリギリのサブスリーを狙っていたんだけど、41km手前で右太腿の痙攣。
思わず立ち止まってしまい、しばし動けず。
40〜41km間が6分かかってしまい、あとは止まらずに走れたけど更なるペースダウン。

日差しが厳しく、日焼けもしました。
体感的には「暑い!」とはあまり思わなかったけど、知らぬ間に脚に堪えました。

18km付近でも両脹脛が一瞬攣りそうに。
41kmのストップ以外でも何度となくヒクヒクしていた脚。

大きなトラブルにならずにゴールできて幸いかもしれませんが、苦しくても止まらずに踏ん張っていただけに悔しいです。

明日からの仕事も忙しいけど、詳細は後日に。

あ〜、(会社を)休みたい。。。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。ご無沙汰してます!!

ゴール前に脚が痛そうな「にいやんさん」みたいな方を連れが目撃して3時間ちょいだったから別人かもと言ってましたが・・・。

お疲れ様でした。ゆっくり休んで今度一緒にスピード練習でもしましょうね!!
takeshi
2009/04/20 07:15
かすみがうら、お疲れ様でした
本当に暑かったですね(汗)私も31km地点で足が攣りそこからはジョグでゴールを目指しました
とにかくツラかったです
今度はゼヒ一緒に荒川をジョグりましょうね
kiku
2009/04/21 09:38
遅れましたが、かすみお疲れ様でした。自分も途中で足の爪が擦れて出血してしまい、どうなる事かと思いましたが、何とか完走出来ました。秋のフルでは、目標達成するようにお互い頑張りましょう。
しの
2009/04/23 12:46
タケシさん

まさか同じ道を走っていたとは…
だから暑くなってしまったんだよ…
相変わらず相性わるいね(苦笑)
しばし、のんびり走るよ。
にいやん
2009/04/23 20:44
kikuさん
ようこそ。
かすみがうら、お疲れ様でした。
荒川Mの優勝者に追いつかれなくてホッとしてます(苦笑)
コンディションがよければサブスリーも行けそうですね。
早朝ランも会うみたいですから(今朝も会いましたが)K松さんの指導を一緒に受けましょう(苦笑)
にいやん
2009/04/23 22:45
しのさん
ようこそ。
かすみがうら、あのコンディションで自己ベストおめでとうございます。
私も中指爪が死滅しました。生え変わったばかりなのに。
秋も頑張りましょう。
にいやん
2009/04/23 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
かすみがうら速報 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる