サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜から軽井沢へ

<<   作成日時 : 2009/05/02 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像暦通りのGWが始まりました。
新型インフルエンザの影響であれこれと懸念されていますが、ニュースを見る限り、国内では発症事例がないがために、当初の予想通りに高速道路は大渋滞。
成田空港もキャンセルは少なく、出国者が多いようです。
ただ、海外はねぇ、、、特にメキシコ渡航者もいるとのことだけど、どうなんでしょ?
運次第・・・という人もいるようですが、楽観というか、自己中の人ですね。

さて、唐突の写真ですが、昨日、セブンイレブンで見つけたものです。
プリンシェイク・・・どうなんでしょうか。
まだ食しておりません(苦笑)

さてさて本題。
我が家は明日、明後日と軽井沢に一泊を組み込んでいますが、この渋滞が早朝から思いっきり発生しています。
5時に出ようが、4時に出ようが、渋滞が確実なはずなので、今夜から移動します。
デリカD5の狭い空間で家族4人とちゃお一匹。
碓氷軽井沢IC手前の横川SAまで行って、そこで朝まで仮眠をしようと思っています。

帰りも上り線が18時前後に渋滞ピークとなるでしょうから、夜に軽井沢を出て、深夜帰宅か、途中で仮眠をして早朝帰宅にしようかと考えています。

車中2泊、ペンション1泊の3泊4日(苦笑)

まあ、帰りは渋滞状況を見ながら決めたいですね。

宿泊するペンションは、もちろんワンコOKのところ。
「ペンション 浅間マンサード」というところです。
いくつか探していたのですが、5月3日〜4日の日程で探していたので、ここしか見つけられませんでした。

天気も良さそうだし、旧軽井沢をちゃおと散策したいと思います。
しかし、どれだけ混雑していることか・・・。

なお、今回の旅行ではランの仕度はしていきません。
深夜運転となるので、睡眠確保。
のんびりと過ごします。
その代わりに、今朝は25km走ったしね。

ではでは。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 5月2日(土) 7:27〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜岩淵水門(往復)
距 離 : 25.4km(5月累計距離 25.4km/1日目)
タイム : 荒川河川敷 20.0km 1:33:13(23:59−23:58−23:00−22:16)
体 重 : ラン後 63.30kg
体脂肪 : ラン後 9.9%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜から軽井沢へ サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる