サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 25km走と焼肉

<<   作成日時 : 2009/05/09 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昨日の雨と変わり、朝から晴れて初夏の陽気でした。
8時半から走り出し、いつものように荒川の堀切橋から岩淵水門までの往復をそこそこに走ってきました。
この陽気なので、Tシャツ、短パンでOK。
今日は時計以外は靴下、シューズ、Tシャツ、短パンと全てアディダスで固めました。
先週の軽井沢でもアディダスファクトリー(アウトレット)で、青地のランシャツ、短パンに、夏でも着れるタイプのロングスリープを買ってきました。
最近、アディダスだらけ(苦笑)

家をでて間もなくのところで、もえちゃんのお友達とママさんとすれ違い、大きく手を振られてしまいました(苦笑)
なにかと私の走る姿を見たがっているママさんなので、後で何を言われることやら(苦笑)

ラン後、結構汗をかいているので、体重も63kg台に。
ここもとのラン後の体重が63kg台になっています。
夕食後は66kg台前後になってしまいますけど。
ママからは、もうすこし筋肉つければ?と言われるけど、ランナーとしてはちょうどよいかと思うんですけどね。
別にガリガリの骨男ではないし、適度な筋肉は上半身もついていると思うけど。

筋肉を、というわけではないけど、今夜の夕食は、この陽気なので、久しぶりに3階のバルコニーで焼肉にしました。
炭火で、と思ったけど、後片付けを簡単にと、ガスコンロに焼肉プレートで。
お肉は、堀切菖蒲園近辺の美味しいといわれている肉屋で購入。

カルビ、ハラミ、ロース、ハツなどを計600g買って(我が家ではこれで充分に足ります)、東空から上がってきたほぼ満月を見ながら、ビール飲んで、心地よい風を受けながら。
こういう夕食だと、ビールを3缶も飲んでしまいました。

冬ではできないバルコニーでの夕食。
暑い日は、これからもやろうっと。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 5月9日(土) 8:29〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜岩淵水門(往復)
距 離 : 25.4km(5月累計距離 80.3km/4日目)
タイム : 荒川河川敷 20.0km 1:34:58(24:47−24:07−46:04)
体 重 : ラン後 63.30kg
体脂肪 : ラン後 9.8%



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
25km走と焼肉 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる