サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 気の引き締めを

<<   作成日時 : 2009/06/02 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月になってしまいました。
ブログの更新もまたもやサボってしまい、すみません。
5月最終週の仕事のこととか、ランも思うように走れなかったとか、気分的にイライラやヘコヘコしていた感じでした。
先週は、火曜日、水曜日と早朝ランができていたんですが、その後の雨やら飲みすぎやら運動会やらで4日間走ることができず、月間距離も263.9kmで終わってしまいました。
毎月300km超を続けたかったんですけどね。
でも、6月になったことだし、心身リフレッシュしていきたいと思います。

早速?昨日は月初めということで早朝ランを実施。
途中、小雨に降られたけど、久々のランでスッキリとしました。

そして、今日は会社を休み。
まあ、適度な息抜きですね。
9時過ぎまで寝て、10時半からやや暑い、でもカラッとした天気の中を走ってきました。
荒川河川敷を20kmの計25kmを追い風の時は汗をたくさん掻き、向かい風の時は風に涼しみながら。

ラン後の体重が一時的とはいえ、62.75kgと急減。
昨夜の夕食後は65.85kgでしたからね(苦笑)
いまはどのくらいリバウンドしているんだろうか。。。

さて、ブログもちょっと日が経った話題も含めて書いていきたいですね。
仕事も今月はハードじゃないし。

ではでは。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 6月1日(月) 5:08〜
天 候 : 曇雨
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜扇大橋(往復)+2km
距 離 : 17.4km(6月累計距離 17.4km/1日目)
タイム : 荒川河川敷 12.0km 56:40(24:30−23:37−8:33)
体 重 : ラン後 65.05kg
体脂肪 : ラン後 11.5%

日 時 : 6月2日(火) 10:30〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜岩淵水門(往復)
距 離 : 25.4km(6月累計距離 42.8km/2日目)
タイム : 荒川河川敷 20.0km 1:34:46(24:14−23:49−23:45−22:58)
体 重 : ラン後 62.75kg
体脂肪 : ラン後 9.3%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気の引き締めを サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる