サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜ラン

<<   作成日時 : 2009/06/19 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここもと、仕事がのんびりモード。
今日も(?)サボっていない素振りをしながら仕事をのんびりと行い、定時退社。
今夜は夕立もないし、明日はじゅりの初授業参観で8時前には家をでないといけないので、夜ランをしました。
ラン場所は、汐入公園の隅田川沿い。
前回(6月10日)と同じように、風が強い。
隅田川はいつもそうなんだろうか?
金曜日の夜であるが、意外にもジョギング、散歩している人が多かったね。
飲みにいくより、健康志向が本当に強くなってきているのでしょうか。

今月は、過去最高ペースで走っているけど、ここ数日の体重の増減が激しい感じ。
14日の日曜日は62kg台まで減ったけど、今朝は66kg台。
この体重が気になっているので、夜ランした理由でもあるけど。。。

ラン後の体重は64.60kg。
とりあえず、これで夕食(カレーと缶ビール2本)を済ませても65kg台になるであろう。
いまの自分にとってのボーダーラインかな。

Run&Walkでは、走行距離の他に、消費カロリーが算出されるので、一つの目安として気にしています。
登録データは、身長182cm、体重65kg。

算出された今月の消費カロリーは、12日間で15,415kcal。
多いのか普通なのかわからないけれど、ラン1回で1,000kcal以上の消費を目標にしています。

これをご褒美に、最近、控えていたメロンパンなんぞを食してみようかと(苦笑)
昨日、チョコチップメロンパンを買ってきたけど、450kcal。
以前は気にせずにランした後は良く食べていたけどね。

さて、明日の朝はオフだけど、授業参観が終わったあとは一人時間がありそうなので、1時間程度走ろうかと思っています。
時間があれば極力走る。

そうすれば、今月は、月間400kmを達成できるかも・・・。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 6月19日(金) 19:00〜
天 候 : 曇
コース : 自宅発 汐入公園 隅田川沿い
距 離 : 18.4km(6月累計距離 257.3km/12日目)
タイム : 隅田川沿い 12.4km 57:12
体 重 : ラン後 64.60kg
体脂肪 : ラン後 9.4%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜ラン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる