サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 正念場?

<<   作成日時 : 2009/06/20 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は暑くなりましたね。
朝方は曇だったけど、じゅりの中学の初授業参観で8時前に出かけたのでランはできず。
昨夜の夜ランがそのかわりのつもりだったけど、授業参観は11時過ぎに終了。
ママは、その後の保護者会と懇談会に参加。
私は、参加するのはほとんどが母親なので不参加で一人帰宅。
ならば、走ろうと。(苦笑)

もえちゃんは、友達と映画「ルーキーズ」を観にいったので、不在。
ちゃおが一人留守番。

昼飯はどうしようかなぁ、と考えたあげく、コンビニでおにぎりを2個だけ(苦笑)
走る前にちょうどよいからね。

もえちゃんは14時半には帰宅する予定なので、走るならそれまで。
12時半からランスタートしたけど、時間的にも、この暑さ的にもロングは無理。

普段の17kmコース(荒川12km)を走りました。

追い風の時は無風状態なので、汗がダラダラ。
やや強い向かい風の時は、体温下げてくれて、この暑さでもラスト2kmは4分半で大丈夫でした。

今月は、これで274.7km(13日間)。
明日を25kmコース(荒川20km)を走れば、早々に300km到達です。

そして、来週以降も頑張れば、初の月間400kmも可能です。

明日が正念場になりそうですが、幸いにも雨曇の予報。
暑さに苦しむことは無さそうです。

朝早めから走ろう。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 6月20日(土) 12:30〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜江北橋前(往復)
距 離 : 17.4km(6月累計距離 274.7km/13日目)
タイム : 荒川河川敷 12.0km 56:19(23:58−23:19−9:02)
体 重 : ラン後 63.30kg
体脂肪 : ラン後 7.8%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正念場? サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる