サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 400kmまであと28km

<<   作成日時 : 2009/06/27 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

猛暑日に近づいた今日、東京練馬では34度ですって。
ということで、荒川河川敷では耐えられないので、木陰がある近所の小菅東スポーツ公園で、700m周回をぐるぐる。
たまたま、もえちゃんが9時から10時までテニススクールに参加するので、走りながらそれも見れるし。
8時過ぎから先に走り出して、10周目のときにママともえちゃんがやってきました。
ママの傍を通過した際に、他のママさんに気づかれ、ママが何を聞かれて答えたかはわからないが、
「ほんと〜!?」
と何やら驚きの声を発していました(苦笑)

既に私のランを知っているママさんは「暑いのに相変わらず好きねぇ・・・」という感じで思っていたはず。
終わったあと、「お疲れさま〜」と笑われながら言われました(苦笑)

15周目から20周目をペースを上げて、21周目からペースダウン。
以降、暑さに負けて、ヘロヘロ気味で28周まで走ってオシマイ。
きりよく30周回にしようか迷ったけど、ちょうど、時間も10時で、もえちゃんたちもテニスコートから出てきたし。

その後、10時から遊び池?に水が放流されたので、アイシングも兼ねて、裸足になって子供達と水遊び。
気持ちよかった。

これで、初月間400kmまであと28km。
明日と火曜日の二日間を普通に走っても到達できる距離。

あともう少しだ、がんばろう。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 6月27日(土) 8:11〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 小菅東スポーツ公園700m周回コース
距 離 : 21.2km(6月累計距離 372.5km/18日目)
タイム : 公園28周回 19.6km 1:36:29
体 重 : ラン後 63.05kg
体脂肪 : ラン後 7.8%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/27 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
400kmまであと28km サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる