サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 400kmまであと10km

<<   作成日時 : 2009/06/28 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

しつこいカウントダウンですが(苦笑)、いよいよリーチの状態となりました。
今日は、身体がうまく動かずで、最低限の17kmコース(荒川12km)で納め、残り10kmとなりました。
天気は曇で涼しめだったのに、汗が早々から吹き出てきて、ペースも5分を切ることができずに、久々に12kmを60分超となってしまいました。
明日はオフで、6月最終日の早朝ランで月間400kmをクリアしたいと思います。
雨であっても意地で走るぞぉ!

画像

午後から雨となり、家の中でゴロゴロしている、ちゃおくん。
ママがダイニングテーブルで新聞折込チラシを見ていると、テーブルに身を乗り出してマッタリ。
何を考えているのかなぁ?

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 6月28日(日) 9:23〜
天 候 : 曇
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜江北橋前(往復)
距 離 : 17.4km(6月累計距離 389.9km/19日目)
タイム : 荒川河川敷 12.0km 1:02:07
体 重 : ラン後 63.55kg
体脂肪 : ラン後 9.6%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/28 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
400kmまであと10km サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる