サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月12日奥武蔵マラニック

<<   作成日時 : 2009/06/30 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

マラニック・・・夏場の練習として快適且つトレーニングにも良いと言われていますが、これまで行ったことがありません。
関西と違い、関東ではそう近場に走れる山が少なく、機会にも恵まれませんでした。
しかし、昨年もどうしようかと迷いながらも行動しなかった「奥武蔵マラニック」に参加することにしました。
一人唐突に走るのではないですよ、そんな知識も無いですし。
飲み仲間からスタートし、お会いする機会があるたびに走るのではなく飲んでいた(苦笑)、ランバディ・ランニング・クラブの伊藤こーちが主催の練習会に会員以外で参加です。
ランニング雑誌「クリール」で「目指せ!3:00&3:15上級者のトレーニング」を連載中の伊藤こーちです。

期日は、7月12日の日曜日。
日曜日・・・と躊躇しましたが、1年に1回しか機会がないし、最近の寛大なママにお尋ねしたら「たまにはいいんじゃない?」と軽くご了承。
早速、伊藤こーちにメールで参加表明をしました。

練習会の詳細は、

http://runbuddy-ac.blog.so-net.ne.jp/2009-06-25

です。

参加費は、たったの1,000円。
終わったあとは、温泉つかって、グビグビタイムもあり、いろいろと談義できそうです。

行程37kmということですが、荷物は携帯しながらのラン。
ディバックはあるものの、ランに適しているかといえばそうでもないので、ランニングに適したランナーズパックを買おうかなぁ?
明日、アートスポーツで見てこようかな。

定員20名までということですが、今朝聞いたところ、まだ余裕があるとのこと。
このブログを見てくれているランナーで、ご都合があえばどうですか?


くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても行きたいですね!!!
だけど。。。タイミング悪く11日〜12日は合宿でした(涙)
しかも。。。今故障中です(汗)
kiku
2009/07/01 10:08
にいやん、こんばんは!

奥武蔵は今年も涙をのんで断念です〜。。。。
その代り、前日のランニングクリニックには参加したいと
秘かに企んでいるのですが♪

にいやんはRUN&温泉&グビグビを堪能してきてくださいね〜!

ゆんちゃん
2009/07/01 17:47
kikuさん

故障!? どうしたの??
無理せず、早く完治してくださいね。
秋が勝負ですよ。
にいやん
2009/07/02 22:29
ゆんちゃん

おおっ〜、今年も無理ですか、残念。。。
前日のクリニックも考えたんですが、参加資格に「初心者、故障リハビリ・・・」とあったので断念しました(笑)
たまにはこーちと走ってきます(笑)
にいやん
2009/07/02 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月12日奥武蔵マラニック サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる