サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜ラン

<<   作成日時 : 2009/06/10 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関東地方も梅雨入りとなったようです。
かといっても、雨がシトシト降っているわけではないですが、これからは雨の機会は多くなるでしょうね。
明日は朝から雨予報です。
ということで、今夜、早々に帰宅して夜ランをしました。
汐入公園の隅田川沿いを走りましたが、風が強かったです。

画像


ここは街灯もあるので、真っ暗な荒川河川敷よりは安全です。
ジョギングする人、散歩する人、そこそこいましたね。
混雑している皇居よりはここの方がいいな。

以前にも書きましたが、片道2.3kmのコースがあり、100m毎に表示があります。
今夜は、ここを2往復と1.6kmの往復、計12.4kmを走りました。
自宅往復を含めると18.4km。

今月はすでに140.8kmです。
過去最速のペースで走れています。
早朝ランと夜ランをうまく組み合わせて、寝不足や疲労蓄積をしないようにしたいですね。

明日はオフです。

今夜は早めに寝ようっと。

ではでは。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 6月10日(水) 18:55〜
天 候 : 曇
コース : 自宅発 汐入公園 隅田川沿い
距 離 : 18.4km(6月累計距離 140.8km/7日目)
タイム : 隅田川沿い 12.4km 56:48
体 重 : ラン後 64.00kg
体脂肪 : ラン後 8.5%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜ラン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる