サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS ランナーズパック

<<   作成日時 : 2009/07/02 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像12日の奥武蔵マラニックに参加することに伴い、ランナーズパック「サロモン XA20M バックパック(赤)」を購入しました!
楽天で、定価9,345円を送料込みで8,900円。
昨日、会社帰りにアートスポーツ本店に行って、数種類のものを見て、その中にあったもの。
アートでは定価通りの9,345円で売られていて、とりあえず現物確認だけというので帰宅。
帰宅後、Webで安くなっているのは??と探していて、悩んだ末に購入手続き。
速いもので、今日、出荷されたそうです。

今回のためだけにわざわざ買うの?とママに言われたけど、帰宅ランにも使えるだろうし、高尾山のランも計画中でもあるし、踏み切りました。

アディダスのディバックを背負って、帰宅ランしたことは数回あるけど、収納機能が足りないからね。
一応、トレイル等の専用物を使わないと。

まずは、形からね(苦笑)


くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランナーズパック サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる