サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜ラン

<<   作成日時 : 2009/07/06 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土日が連続ランオフで、今朝は走ろうと決意するも起きれず。。。
しかし、今朝も軽い頭痛。。。何?
軽い朝食(食パン1枚)のあと、バファリン飲んで出勤。
そして、昼飯を食べたら体調も復活(苦笑)
今宵の天気は雨は無さそう。
気温も涼しいかな?
ということで、仕事は定時(月曜日は17時10分)で切り上げて、夜ランへ。

土日を充分すぎるほど睡眠をとったので(にもかかわらず、今朝は起きれないとはまだ寝足りないのか?)、走り出しから身体は軽い感じ。

いつものように、汐入公園の隅田川沿いのコースをウォークマンでプリンスのパープルレイン(ふるぅ!)とかを聴きながらルンルンで走りました。
ここは相変わらず川風があり、向かい風、追い風と様々でしたが、脚はよく動き、終わってみればここのコースの最速タイムでした。

土曜日に起きた左足首の突発炎症は消え、なんら問題なし。
痛みが出たときは、一瞬、「故障?」と焦ったけど。。。
いつもの症状でよかったよ。
(この症状についてはブログ開始当初に書きました。こちらをご覧ください)


さあ、今夜のランで身体も気持ちもスッキリとしました。

がんばろう!

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 7月6日(月) 18:48〜
天 候 : 曇晴
コース : 自宅発 汐入公園 隅田川沿い
距 離 : 18.4km(7月累計距離 53.2km/3日目)
タイム : 隅田川沿い 12.4km 55:18(21:33/4.6km−20:32/4.6km−13:13/3.2km)
体 重 : ラン後 64.10kg
体脂肪 : ラン後 8.7%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜ラン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる