サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は奥武蔵へ

<<   作成日時 : 2009/07/11 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は6時半の電車に乗らないといけないんですが、もう23時半過ぎだ。。。
初めてのマラニックなので、荷物もどこまで携帯すべきか、雨の心配(一応、曇予報ではあるが・・・)もあり、雨具も?
着替えも詰め込んでランパックを背負って37km。
一応は、仕度はしましたが、まあ、日本の中だし、なんとかなるか・・・。

さて、今朝はお寝坊(昨夜は飲みで0時過ぎの帰宅)だったので、夕方に1時間走りました。
木曜日から今日まで学校の語学研修(合宿?)で那須高原に行っていた、じゅりが、15時半頃に無事に帰ってきたのでそれを迎えてから近所のスポーツ公園でぐるぐる15周。

今月はこれでやっと100km。
先月に比べれば遅いけど、予定では月間300kmは超える予定。

ランの進行はやや遅めですが、ゴーヤくんはすくすくと育ってますよ。
画像


くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 7月11日(土) 16:10〜
天 候 : 曇
コース : 自宅発 小菅東スポーツ公園
距 離 : 12.1km(7月累計距離 100.1km/6日目)
タイム : 公園15周 10.5km 48:53
体 重 : ラン後 63.70kg
体脂肪 : ラン後 8.0%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は奥武蔵へ サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる