サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 右ひざの違和感

<<   作成日時 : 2009/08/20 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

清里高原でのラン以降に右ひざの内側に軽い違和感、痛みがあります。
最初はいつもの突発炎症かと思っていたけど、あれから既に1週間以上。
まだ治まりません。
でも、走れないほどではないので様子見状態です。
でも、おとなしく走れません(苦笑)

昨夜は隅田川沿いを10km、自宅往復で6kmの計16kmを走りました。
隅田川に入ってから最初はキロ5分を少し切る位。
でも、痛みはあまり感じないので、知らず知らずにペースがあがり、終わってみれば10kmを45分台でした。
後半5kmはキロ4分半前後でしたね。

今朝は走っていませんが(9月のGWへの旅先探しで1時過ぎに就寝)、明日は走るつもりです。
無処置ではどうかと思い、一応、バンテリンを買って塗り塗りしてますがどうなんでしょう?

テーピングをしようにも汗とかで粘着が弱くうまくいきません。
サポーター? スポーツ用のでテーピング機能がある膝サポーターはないでしょうかね?

ちょっとスッキリとしない日々です。。。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
右ひざの違和感 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる