サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐるぐる2日目

<<   作成日時 : 2009/09/24 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日の天気予報は曇だったはず。
晴れてしまいましたね、大阪は真夏日?
今日は予定通り会社は休み、もえかは熱が36度そこそこまで下がり、元気に学校へ。
じゅりも学校、ママはバイト、ちゃおはヒマ犬、私もヒマ夫。
昨日と同じく、公園へ出向き、ぐるぐる走ってきました。
こんな天気の日には木陰もあるので公園ランは快適です。

昨日と同じく、30周+100mのほぼハーフをしようか迷ったけど、二日連続のぐるぐるにも飽きてきて25周回でやめました。。。
音楽さえあれば気晴らしになるんだけど、ウォークマンの充電を忘れてしまいました。

平日の公園を走るのは初めて。
でも、休日と同じ顔ぶれで散歩するおじいさん、おばあさん達。
いつでも来ているのね(苦笑)

その中に、顔馴染みでお世話好きなおばさまがいて、
「今日は休みなの〜?」
と(苦笑)

ラン後、一人、いや、ちゃおが傍にいて、簡単なブランチ。

ビール付。

美味しいねぇ〜(笑)

15時頃、帰宅したママと、ちゃおの散歩がてらに、郵便局に行って、銀行行って、ケーキの不二家によって、プチケーキ8個セットを買ってきました。

食い気が復活したもえかのため、夕食後のデザートに。
(写真撮り忘れた・・・)

さて、明日は会社ですね。

休みボケかな?

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 9月24日(木) 8:20〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 小菅東スポーツ公園 25周回
距 離 : 19.1km(9月累計距離 263.4km/16日目)
タイム : 公園 17.5km 1:28:34(36:02/7km−34:45/7km−17:47/3.5km)
体 重 : ラン後 63.55kg
体脂肪 : ラン後 8.8%



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウォークマン
SONY製ウォークマン NW-E025F ウォークマンのNW-E025Fを使っ... ...続きを見る
けいのつぶやき
2009/09/25 17:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐるぐる2日目 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる