サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅往復31km走

<<   作成日時 : 2009/09/19 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シルバーウィーク初日の土曜日、12時半まで一人。
ママはパート、じゅりは学校、もえかはテニス教室→英語教室。
天気は晴れ間があるけど、涼しい。
9時半前から走り出しました。
最初の予定では荒川20kmの自宅往復25kmのつもりだったけど、あえてペースをキロ5分超に維持していたので、余力もあるし、時間も大丈夫そうだったので6kmを追加。
何時以来かわすれたけど、久々の30km超のランとなりました。

荒川では東京MX TV主催?の自転車イベントが開催されていて、多数のバイクが走ってました。
土曜日に荒川を走るのも久しぶりで、涼しい風を受けながら、のんびりと走れましたね。

明日も午後まで一人フリーなのですが、どこまで走ろうか?
走友会では舎人公園で走っているけど、初参加してみようかな?
自転車ではやや遠いので、電車(舎人ライナー)で行くしかないけど。

まあ、起きた時間で決めようっと(苦笑)

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 9月19日(土) 9:24〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜岩淵水門(往復)+6km
距 離 : 31.4km(9月累計距離 211.6km/13日目)
タイム : 荒川河川敷 26.0km 2:13:18(25:15−26:09−26:03−25:25−25:30−4:56)
体 重 : ラン後 63.40kg
体脂肪 : ラン後 8.1%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅往復31km走 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる