サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃおと2年

<<   作成日時 : 2009/10/21 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2年前の10月21日に3ヶ月となった愛犬「ちゃお」が我が家にやってきました。
あれからもう2年、早いなぁ。
1年前にも同じようなことを書いたかもしれないけど、すっかり我が息子となったちゃおは、相変わらずイヌです。。。
少しは大人になったかな?
1年前と違うのは、枝豆が好きになったことかなぁ?(笑)
いつまでも可愛く、元気にね。

画像

画像

画像


くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 10月21日(水) 19:00〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 汐入公園 隅田川沿い
距 離 : 18.4km(10月累計距離 241.0km/14日目)
タイム : 隅田川 12.4km 57:55(24:22−23:13−8:40−1:40)
体 重 : ラン後 64.10kg
体脂肪 : ラン後 8.3%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たまにお邪魔させていただいております、にわかランナーです。
故障も回復され、順調に練習できているご様子、何よりですね。

私の方はとうとう両足のシンスプリントと右足の足底筋膜炎でこの1週間は
走れておりません。
今年の3月に深谷ハーフで1:24:28、荒川フルで3:9:54が出たので、記録を狙っていたのですが残念です。

このため、手賀沼では手賀大橋の下で、所属する流山CJの旗を持って応援
しております。
にいやんさんも必ず見つけて大声で応援させていただきます!

つくばも千葉マリンもエントリしておりますので、お見かけいたしましたら
お声をかけさせていただきますねー。その前に故障を完治させないとですが。

ちゃおも大きくなりましたね。我が家ではミニチュアダックスフントの
チャッピーを飼っております(9才、メス)。

では、ご健闘をお祈りしております。
にわかランナー
2009/10/21 23:28
またまたないしょのはなしあるが、
うちのいぬは、にんげんとおもてるらしいよ。

やることにんげんさまなみよ。
またまた千葉の謎のおやぢ
2009/10/22 07:59
にわかランナーさん、ようこそ。

シンスプリントですか、私も経験ありますが、ラン継続しながらだと長引きますから(経験者談)思い切って休んだほうが良いと思います。
記録は伸びている途中ですから、多少のレスは支障ないでしょうね。
お大事に。

流山CJですか?
9月初に河口湖、西湖で多くの方に会いましたよ。
いらっしゃいました?

大会で見かけましたらぜひお声がけください。
にいやん
2009/10/22 22:32
千葉の謎のおやぢさん、こりずにようこそ。

おやぢさんとこはそのうちいぬといれかわるんでは?
ごしゅじんさまはどちら?(わらう)
にいやん
2009/10/22 22:36
はい、完全レスで大人しくしております。。
9月初は西湖で合宿でした。今年、私は不参加でしたが。
ランシャツが独特の色彩なのでよく目立ちますよね。
それでは、手賀沼で。
にわかランナー
2009/10/22 23:29
にわかランナーさん、ようこそ。

焦る気持ちもありますが辛抱ですね。
といいつつ、私は走ってしまうのですが。(^_^;)

手賀沼は207です、よろしくお願いします。
にいやん
2009/10/23 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃおと2年 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる