サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 第15回手賀沼エコマラソン結果

<<   作成日時 : 2009/10/25 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨夜からの雨は未明、というか起床した5時では止んでいた、いや霧雨状態。
会場での陣取りはどうしようか?と悩みながら、最寄の北柏駅についたのが6時50分。
受付は7時半から、参加者は疎らで早過ぎたようです(苦笑)
スタート時には止みましたが、やや肌寒いコンディション。
手袋、アームウォーマー、着圧ストッキングと防寒OK。
レース詳細はまた後日に書きたいですが、結果は以下の通り。

 1時間21分49秒(スタートロスは12秒位)
 
 男子総合179位


でした。

2006年のコースベスト、1時間21分22秒(グロス)には及ばずも、前回(2007年)の24分台からは復活。

5km毎のラップは、

 05km  0:18:57
 10km  0:38:11(19:14)
 15km  0:57:35(19:24)
 20km  1:17:25(19:50)
 Goal   1:21:49(4:24)

まあ、21分台に収まったので及第点としますが、ラスト2.0975kmの失速で25秒は損した感じ。


手賀大橋を2回通るのですが、コメントをいただいている、にわかランナーさんが約束通りに応援をしてくれました。
ありがとうございました。

さあ、次はつくばマラソンです。
今日のランで右中指の爪が半死してしまったけど、1週間で30km〜35km走を3回こなさないと。

あ〜、嫌だ嫌だ(苦笑)

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 10月25日(日) 10:00〜
天 候 : 曇
大 会 : 第15回手賀沼エコマラソン
距 離 : 21.0975km+アップ1km、ダウン1km(10月累計距離 275.5km/16日目)
タイム : 1:21:49
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コースの2ndベストおめでとうございます!

今日は、いつもいただいている沿道からの声援に対する感謝の気持ちを込めて
精一杯、大声で応援させていただきました。

かえって調子が狂ってしまったんじゃないかと不安でしたが、2ndベストでしたら、応援も及第点でしょうか。

にいやんさんの激走の表情を拝見しながら、私も早く走りたいと心にずしりと感じました。
私のゼッケン156(この数字に異論もあるかもしれませんが。。苦笑)は同じクラブの大先輩にお譲りしましたが、次回のつくばは、最低限、沿道の声援に恥じないよう精一杯、頑張りたいと思います。

今後も練習内容など大いに参考にさせていただきますので、何卒、よろしくお願いいたします。

午後から打ち上げでぐびぐびやって、さきほど帰宅した次第です。。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/1320/
ベルマル(にわかランナー)
2009/10/25 23:47
手賀沼ハーフお疲れ様でした。
初めての手賀沼。。。結構コースはしんどかったです。
正直なんであんなに人気があるのか???ですが。。。来年もきっとエントリーしちゃうんだろうな(苦笑)

来月のつくばに向けてガンバって下さいね!!!

アッ!それと打ち上げもお疲れ様でございました笑(^・^)
きく
2009/10/26 14:25
いやぁ、相変わらず速いですね!
脚の怪我の影響も全くないようで、良かったですね。

この調子の良さは、ちゃおくんとの走り込みのおかげかな(笑)。
ちぇーさん
2009/10/26 20:07
にわかランナーさん、ようこそ。

応援ありがとうございました。
幟があったので、意識して通過しました(苦笑)
帰りはヘロヘロで通過はまずいので頑張っていたつもりですが、苦しげだったでしょうか。
つくばまで快復してくださいね。
お互いにこれからも頑張りましょう。
にいやん
2009/10/26 22:40
きくちゃん、ようこそ。

お疲れ様でした。
そして、入賞おめでとうです。
このコースは初だと厳しく感じるかもしれないけど、攻略するチャレンジも芽生えてくると思います。
来年は今年よりも速くね。
追いつかれないよう頑張ります(苦笑)
にいやん
2009/10/26 22:43
ちぇーさん、ようこそ。

今回はREMOではなくエルグを貼付しましたが、違和感感じずに最後まで走れました。
ちゃおのスピードに負けなくなれば怖いもんなしですね。
可能性は厳しいですが・・・(笑)
にいやん
2009/10/26 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
第15回手賀沼エコマラソン結果 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる