サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨ラン

<<   作成日時 : 2009/10/03 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく続いていた好天から曇雨が続いています。
低気圧が来ているので、身体が少し反応してきて、足裏の数箇所に突発炎症がちらほらと。
軽症で済んでいるので、とりあえず走れます。
今朝は雨と踏んでゆっくりと寝ている予定でしたが、7時位に目覚めると、晴。
あれ?予報が完全に外れた?
ならば走らないと、と思っていたら再び寝てしまい、9時過ぎに起床。
外は曇、でもちょっと雲行き怪しい。
とりあえず仕度をして、さあ行くべか、と思ったら雨。。。

ママはじゅりの学校の保護者会等で14時頃まで不在なので、しばし様子見で部屋着に着替え。
天気は再び陽射しが出てくる、雨が降る、止む、とコロコロ変わる。
雨レーダーで見ると、もう少ししたらしばらく雨は無さそうな感じ。

10時半、雨が止んでいて、普通の雲が覆っているので大丈夫だろうと思いラン開始。
もえちゃんが12時半にはバレエ練習に出かけるので12時までには帰宅するため、距離は稼げず。
荒川を8km?よくて10kmか?

自宅を出て、荒川に向かう途中で雨がパラパラ。
荒川に入ってからは雨がそれなりに降り出してきて、Tシャツは早くも身体にべったり。
幸いにも気温がやや高めだったので、寒さは感じず、心地よい雨ランだったですね。
ビルドアップで走ったので、そして珍しくトイレが無かったので(苦笑)、なんとか荒川10kmを走れました。

夕方、皆で(ちゃおは留守番)幕張アウトレットへ行ってきました。
アディダスファクトリーでシューズを探したかったので。
画像

練習用のアディゼロCS5は・・・、ありました。
しかも値段も安い!
サイズは・・・、ありました。
28.5cmが1足。

アディゼロCS5は楽天で探して安くても8千円台、それが4,935円で、更にクーポンで10%割引。

幕張まで来た甲斐がありました。
早速、明日のランで履こうかな。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 10月3日(土) 10:40〜
天 候 : 雨
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜扇大橋過ぎ(往復)
距 離 : 15.4km(10月累計距離 48.8km/3日目)
タイム : 荒川河川敷 10.0km 46:00(24:08−21:52)
体 重 : ラン後 64.45kg

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨ラン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる