サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 25km走

<<   作成日時 : 2009/10/04 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は雨天の合間の快晴に。
心地よいラン日和となりました。
今日から所属の走友会の日曜練習が荒川虹の広場に戻るというので、久々に同行しようと思ったら、自転車の後輪がパンクしていて乗れず。
しょうがないので、普段通りに自宅発ランで荒川へ。
ウオークマンを聴きながらマイペースで走り、岩淵水門折り返し後の江北橋の管理事務所でみんなと合流できました。
合流後は、ご〜すけ叔父さんと話しながら虹の広場まで戻り、その後は一人堀切橋経由で自宅へ。
計25.4km走でした。

ラン後の体重も63.10kgまで減り、夕方からの走友、朝ラン友の会の、あんぱんまんさんの結婚二次会への準備もOK!?
しかし、体重の増減幅が4kg弱ありますが、どういう構造になっているんでしょうか。
ちょっと気を抜くと、夕食後の体重が67kgになるかならないかまで増えることがあります。
いまの体重もどこまで増えているやら。。。

さて、あんぱんまんさんの二次会ですが、朝ラン友の会では私と梅さんが参加しました。
場所は海浜幕張。
そう、昨日も行ったとこです。
昨日は車、今日は電車で1時間かかりました。

新郎新婦ともR会という走友会に所属しているので、R会の参加メンバーとも少し雑談。
虹の広場のメンバーとも交流がありますからね。

結婚式、私は既に16年が経過していますが、初々しいですね。
二次会とかも久しぶりに参加しましたが、いつの時代もあまり変わらないようです。
画像

画像

ちなみに、私の二次会は銀座のKIRIN Cityでやりましたが、いまでも記憶がございません(苦笑)
開始当初から記憶が吹っ飛んでしまい、100名ちょっとの来てくれた友人、知人は残されたポラロイド写真で把握している状況です。

帰宅後、ママに「二次会を出直しでする?」と冗談で言ったら、

「意味無いから却下!」

とあっさりと言われました(苦笑)

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 10月4日(日) 8:33〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜岩淵水門(往復)
距 離 : 25.4km(10月累計距離 74.2km/4日目)
タイム : 荒川河川敷 20.0km 1:39:05(24:35−23:42−50:48)
体 重 : ラン後 63.10kg
体脂肪 : ラン後 7.9%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
25km走 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる