サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬ジョグ

<<   作成日時 : 2009/10/12 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はすこぶる快晴、行楽日和でした。
予定通りに、もえかの友達家族たちと「みさと公園」にBBQをしてきました。
大人5名+子供6名+犬1名、このメンバーでは初めてですね。
写真は一切撮らずでしたが、のんびりと過ごせました。
ここ、みさと公園には1.55kmのランニングコースがあるのですが、途中、ちゃおとジョグってみました。
思い切って走り回れることがここもと少なかったちゃおは元気。
そのうちやらせてみたいドッグマラソンに耐えれるのかを試す良い機会です。

最初、子供達のローラーブレードに付き合いながらいきましたが、これは歩き、立ち止まりなどが多く、ランとしてはカウントせず。
一旦戻り、少し飲み食いした後に再びちゃおと2人だけでスタート。

ペースはゆっくりめでしたが、一応止まることなくちゃおも1.55km+150m位を走ることができました。
ジョグ後、特に息があがった様子もなく、ケロッとしてましたから、これは走る機会を与えていけばそこそこいけるかもしれない?

ドッグマラソンはいつ、どこであるのだろうか?

さて、私の今日のランは、これだけ。
早朝ランをしようと準備をしてましたが、会社での訳わからぬ夢を見ていて、8時まで熟睡でした。。。
当然に走る時間もなく、BBQの仕度で慌てました。

一応、今日の犬ジョグもラン実績としてカウントしておきます(苦笑)

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 10月12日(月) 14:??〜
天 候 : 晴
コース : みさと公園
距 離 : 1.7km(10月累計距離 143.8km/9日目)
タイム : 未計測

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬ジョグ サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる