サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷちロング

<<   作成日時 : 2009/11/28 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から3連休です。
月曜日は有給なんですが、生憎、天気は崩れ気味。
ママとどこかでかけようとしているのですが。
でも、今日はポカポカ陽気でした。
昨日にラン再開して、でも、今日の天気もあって、荒川の陽だまりの中をのんびりと走りたくなりました。
のんびり・・・、ちょっと長め? と気ままに走っていたら、荒川を20km、自宅往復を加えて25km走となってしまいました。
ぷちロング、まあ、気持ち的にもよかったですよ。
これで、今月はあと15.8kmで300kmに。
明日もチャレンジか。

午後、実家に行ってきました。
いろいろと貰い物をいただきに、そして、私が学生時代に買っていた懐かしのレコードが10枚以上出てきた(?)のでそれを引き取りに。
アーティストも曲も懐かしいものばかりでした。
現在、レコードプレーヤーを持っていますが、たぶん再生することは当分にないでしょうね。
お宝にするか、ヤフオクでマニアに売り飛ばすか?(苦笑)
画像

実家に着いたとき、庭が一部紅葉してました。
ジャングルのようだった庭木が随分とすっきりとしてきました。
改めて見ると、門構えの松の木も随分と伸びてましたね。
昭和48年築ですから、随分とガタがきてますけど。
画像

そして、庭木の中に、大きなクモがいました。
でも色合いも綺麗でした。
画像

オフクロは嫌がっていたので、家前の道路へ。
隣の家で生活してくださいな(苦笑)

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 11月28日(土) 9:13〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜岩淵水門(往復)
距 離 : 25.4km(11月累計距離 284.2km/13日目)
タイム : 荒川河川敷 20.0km 1:40:33(50:49−49:44)
体 重 : ラン後 63.45kg
体脂肪 : ラン後 9.5%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷちロング サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる