サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 月間300km

<<   作成日時 : 2009/11/29 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんとか今月の走行が300kmを超えました。
つくば後のオフ続きでギリギリでしたが、今朝、17.4km(荒川12km)を走ってクリア。
天気予報から寒さ覚悟でしたが、風があったけど日差しもあり、走っている最中は陽気だったんではないでしょうか。
昨日の25kmの疲労感もあまりなく、ノーケアの右膝も問題なく、親指爪の影響もなく、後半はややペースを上げていきました。
帰宅後は、わんぽを40分ちょっと。
ちゃおが散歩!散歩!と私を見るなり飛び跳ねているので、休むまもなく。。。
ま、可愛い息子のためだからね。

さて、今月の走行日数は14日(明日はオフなので今日が最終日)。
距離は302km。

1日(1回)平均20km超。
今月はロング走が多かったので纏めて距離稼ぎでしたね。

来月は年間最終月だし、きっちりと走って、1月以降のレースがきちんとできるようにしたいですね。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 11月29日(日) 9:54〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜江北橋前(往復)
距 離 : 17.4km(11月累計距離 301.6km/14日目)
タイム : 荒川河川敷 12.0km 57:12(29:16−27:56)
体 重 : ラン後 63.10kg
体脂肪 : ラン後 10.0%


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は寒かったですね。
お互い月間300Kmオーバー出来て良かったですね。
でもにいやんさんは、一日の平均が20Kmオーバーとは、密度の濃い練習をしていますね。
次は、たしか千葉マリンマラソンでしたっけ!?。またそれに向けて頑張ってください。
ちぇーさん
2009/11/30 07:03
ちぇーさん、ようこそ。
ちぇーさんもしっかりと走られましたね。
目標に向けて頑張ってください。
私の次は千葉マリンです。
12月は練習がてらのフルをすることにしました。
にいやん
2009/11/30 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
月間300km サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる