サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS さむ、さむっ

<<   作成日時 : 2009/11/03 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今秋一番に冷えた今日。
そして北風も強い。
そんなコンディションであったので、予定していたつくばへの第2弾は明日の皇居へシフトします。
今日は明日の疲労を残さないように、ゆっくりと荒川ランにしました。
でも、復路は追い風となっていたので、ゆっくりと意識して走っているのにキロ5分を切ってしまう状態。
え?こんな感覚で切っちゃうの?と不思議だったけど。

明日は午後休なので(このためにね)、12時45分までの仕事。
昼食は無し。
なので、カロリーメイト4本で済ます予定。
アートスポーツ日比谷で食べて、遅くても14時からは皇居桜田門からスタートしたいです。

アミノバイタルゼリーを持って、1周毎に一口、二口補給するだけ。

なんとか7周、35kmをキロ5分ペースで走りきりたいです。

明日の日中は19度まで上がるらしいので、ロングTに短パン、着圧ストッキング(ザムスト)をしてね。
音楽は無しで、無心に走りたいです。

と、宣言しておいてなんとか実践しないとね。

がんばろうっと。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 11月3日(火) 8:38〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜江北橋前(往復)
距 離 : 17.4km(11月累計距離 33.4km/2日目)
タイム : 荒川河川敷 12.0km 1:00:40(26:08−24:43−9:49)
体 重 : ラン後 64.40kg
体脂肪 : ラン後 ?%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、今日は寒かったですね。
私は今日出勤していたのですが、帰宅ランで手袋を忘れ、暫く寒さを堪えてののランでした。
ちぇーさん
2009/11/03 22:50
ちぇーさん、ようこそ。

もう手袋無しはキツいですよね。
私もそろそろ帰宅ランをしたいと思っています。
距離は16km程度。
ただ、混雑している昭和通りのアキバ、御徒町を通るし、排ガスも気になりますね。
マスクしないと駄目でしょう。
にいやん
2009/11/04 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
さむ、さむっ サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる