サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜ラン

<<   作成日時 : 2009/11/10 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日の荒川30kmが終わり、右脹脛の筋肉痛?が治まったので今朝の早朝ランから再開と思っていたら、寝坊。
4時50分の目覚まし時計に気がつかず、時計を見たら6時10分。
その場で夜ランを決意(苦笑)
でも、天気予報を見ると雨の気配。
夕方、雨レーダーで雨の進行具合を見て、問題ないと判断し、17時40分に退社。
隅田川沿いを走ってきました。

気温は高めで、ロングシャツ、ロングタイツではやや暑かったですね。
汗もかいて、体重減らしに役立ちました。

今日の夕刊で、建設中のスカイツリーが200mに達したとのこと。
隅田川のランコースからもスカイツリーは見えますが、夜なので姿は見えないけどクレーンの明かりで高さが伸びてきたのは実感できます。
早朝ランであれば良く見えるんだけどなぁ。

また、次回に。

明日から雨、雨、雨。

ラン、休養、ラン、休養・・・でつくばへの調整です。
何年経っても試行錯誤ですね。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 11月10日(火) 18:50〜
天 候 : 曇
コース : 自宅発 汐入公園 隅田川沿い
距 離 : 18.4km(11月累計距離 124.2km/5日目)
タイム : 隅田川 12.4km 55:59(23:11−22:13−8:51−1:44)
体 重 : ラン後 64.45kg
体脂肪 : ラン後 8.4%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜ラン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる