サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS また夜ラン

<<   作成日時 : 2009/11/12 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の記事で「早朝の隅田川をスカイツリーを見ながら走ろうっと」と言いましたが、二度寝してしまい無理でした。
5時に一旦目覚めたんだけど、気がつけば6時・・・。
その場で夜ランを再び決意しました(苦笑)
天気予報を見ると、明日は雨であるけど、今夜は大丈夫そう。
ただ、風が強くて気温が低いらしい・・・。
さぶいのか・・・。

18時50分に自宅をスタート。
火曜日と同じ。

今日も隅田川に行こうかと思っていたけど、荒川を越える前にトイレをしてしまったので荒川へ。
トイレの心配がなくなったので(苦笑)

北風が強いと見て、往路は余裕がある内に向かい風に立ち向かい、復路は風に乗って楽チン!と思っていたらその逆でした。。。
特にラスト3kmの向かい風はしんどかった。
額に風が当り続け、頭が痛くなってしまった。。。

明日は一日雨だし、のんびりしよう。(会社は行きますよ)

画像

今日、お袋さんからリンゴが送られてきました。
最近、子供達がリンゴをよく食べているのでちょうど良かったです。
どうもありがとう。
足りなくなったらまたよろしく(苦笑)

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 11月12日(木) 18:50〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜江北橋前(往復)
距 離 : 17.4km(11月累計距離 141.6km/6日目)
タイム : 荒川河川敷 12.0km 56:54(24:08−32:46)
体 重 : ラン後 64.50kg
体脂肪 : ラン後 9.5%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また夜ラン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる