サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 月走300km到達

<<   作成日時 : 2009/12/30 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も明日で終わりです。
皆さん、大掃除していますか?
日頃からコマめに掃除をしていれば良いのですけどね。
昨日、「先送り」を宣言してしまいましたが、とりあえず、今日は風呂掃除。
ラン後、ちゃおの散歩はお預けで、風呂場に直行。
ロングタイツ、ロングTの格好で、なんだかんだと飲まず食わずで2時間以上も風呂場にいてしまいました。
別に銭湯のように広いわけでもないけど、洗うものが多くて・・・。
特に排水周りと壁、天井、湯船蓋が手間がかかります。
今日はこれだけでギブアップ。。。

明日は、窓拭きと大きな網戸だけかな。
車の洗車は・・・時間がなさそう。。。
旅行に行くから綺麗にしたかったけどね。
散髪も行けなさそうだし。。。


今朝は7時から走るつもりだったけど、8時半前に起床。
2時間かけて21.4km(荒川16km)を走って、今月の走行が300kmを超えました。

明日は、走り納めにしたいので、早めに起きないと。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 12月30日(水) 8:42〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜西新井橋(往復)+10km
距 離 : 21.4km(12月累計距離 301.9km/16日目)
タイム : 荒川河川敷 16.0km 1:20:24
体 重 : ラン後 64.05kg
体脂肪 : ラン後 9.0%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月走300km到達 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる