サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷちロング走

<<   作成日時 : 2009/12/05 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は気づけば水曜の早朝ランしか走っていなく、ちょっとまずいと思い、今日は時間もあることなので気ままに29.4km走(荒川24km)でした。
あと1km追加すれば荒川25km、合計でも30km超と切りがよいのですが、気ままなので中途半端にですね。
午前中は雨はなく、薄日が差す天気でした。
iPod shuffleに入れてある80年代の洋楽多数をランダムに聞きながら、最初は荒川20kmのつもりでした。
でも、最近向いていない堀切橋から東京湾方面コースで、東京スカイツリーがどのくらい見えるのか、確認したくなって脚を延ばしてみました。

200mを超えていますから、土手下コースでも頭が見えるようになってきました。
土手上でしたら江北橋付近でも見えていましたよ。
障害がなければ岩淵水門からでも見えるかも。

完成すればいまの約3倍の高さ。
嫌でも見えますね。
ライトアップも綺麗になるんだろうか。

今日も右膝にはノーケアでした。
29km走っても痛みがでず。

完治したと言ってもよいですね。

結局、走りながら治ってしまいました。

でも、来週のポノルルマラソンはケアして走ります。
予防措置です。

ちょうどよい天気の中、走れればいいなぁ。
音楽聴きながらと思ってますけど。
気楽な参加なので、なんか楽しみです(苦笑)

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 12月5日(土) 9:06〜
天 候 : 曇
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜岩淵水門(往復)+4km
距 離 : 29.4km(12月累計距離 45.4km/2日目)
タイム : 荒川河川敷 24.0km 1:57:09(25:16−25:02−24:14−24:01−18:36)
体 重 : ラン後 63.20kg
体脂肪 : ラン後 10.1%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷちロング走 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる