サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS ポノルルその2

<<   作成日時 : 2009/12/14 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像昨日の入賞の証拠として、とりあえず、賞状とメダルの写メをもらいましたのでアップします(苦笑)
賞状は手作り感がありますね。
メダルはどういったものなんでしょうか。
入賞者はおそらく6人だと思いますが、みんな同じ?

優勝者のタイムはいくつだったんでしょうか?
そのうちに、主催の葛西ランナーズのHPに結果が掲載されると思うのですけどね。

まあ、メジャーにしろ、ローカルにしろ、入賞は嬉しいものですね。

子供達は、大会の大小などわかりませんから、パパが5位になってメダルをもらえたと聞いて、特にもえかが「すごいねぇ!」と喜んでました。


それと、この大会のコースマップを葛西ランナーズのHPから転用させていただきましたが(無断ですけど・・・)、こんなコースになっています。
画像

ん?いま改めてみると、4kmの位置が違っているなぁ。
3km地点と近くて左折した先だったんだけど。

でも、飽きずによく8周も走ったものだ(苦笑)

少なからず、自信回復をしたけどね。

気持ちの持ちようでこうも違うとは、不思議です。
脚の疲労度もあまりありません。

今日はオフしてますが、明日は普通に走れそうです。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!
以前の記事で、「週末はホノルル…」と書いてあると思っていて、てっきりハワイに行っているのだと思いました(爆)。
いやぁ、にいやんさんには3時間12分は軽く走れてしまうのですね。
凄いなぁ。
私も先週末、フル復帰レースを発作無く走れました。
これからもう一度走り込んで、調子に戻して行きたいと思います。
ちぇーさん
2009/12/15 07:14
葛西ナイトマラソンのコースですね。

ここを8周。
忍耐力のない私にはできません。(泣)
千葉のおやぢ
2009/12/15 08:07
ちぇーさん、ようこそ。

ありがとうございます。
本場ホノルルは行けませんよ(苦笑)
ホではなくてポ、hoではなくてpo(苦笑)

ちぇーさんもレース復帰おめでとうございます。
タフなコースで驚きましたけど(@_@)

ご無理されずに。
にいやん
2009/12/16 21:35
千葉のおやぢさん、ようこそ。

やはりナイトと同じですか、荒川沿いは灯りつきですよね。
来年は参加してみようと。
にいやん
2009/12/16 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポノルルその2 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる