サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS アディゼロ

<<   作成日時 : 2010/01/19 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりでございます。
60,000自爆して、倒れていました(嘘)。
なんか、いろいろいろいろ・・・あって(?)遠ざかっていました。。。
すみません。
さて、今週はサンスポハーフとなり、レースが続きます。
シューズもヘタりが目だってきたので、格安でなんとかこれらを仕入れることができました。

画像

写真の左から、

 アディゼロTemp2
 アディゼロCS5
 アディゼロMANA4

初は、Temp2。
カラーリングが気に入って衝動買いなんですが、LSD用のもの。
最初に足を入れて感じたのは、アウトソールが高い(厚い)。
ミズノのウエーブライダーと同じ感じでしょうか。
重さもややあり、しばし慣れるまでかかるかも。
ちなみに、昨日、今朝の早朝ランで使用してみましたが、固定感というか安定感はありそうですね。
いかんせん、カラーリングが気に入ってしまったので(苦笑)
楽天でサイズ(28.5cm)を見つけて、5,500円。
全額ポイントでゲット。

CS5は、これまでの練習用と同じ。
以前に、幕張のアウトレットで買っておいたものを卸すことに。
値段は、たしか4,900円位。

MANA4は、レース用。
これまでもハーフ、フルで使用してるけど、新調です。
ブルー色で明るめに。
でも、現在のもMANA4のはずだけど、デザインが違ってますが何故だろう?
これも楽天で見つけて、4,900円位。
これはカード払いで。

ちなみに、5km、10kmレース用は、アディゼロRC3。
ここには写してないけど、まだ使用中。
頻度が少ないので、まだ持ちますね。

ウエアや小物もアディダスだらけ。

「あでぃだすお(男)」です(苦笑)


くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 1月19日(火) 5:19〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 隅田川
距 離 : 16.8km(1月累計距離 157.6km/9日目)
タイム : 隅田川10.8km 53:20
体 重 : ラン後 63.95kg
体脂肪 : ラン後 9.6%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
額に三本線が出ていませんか?(笑)
千葉のおやぢ
2010/01/20 07:09
千葉のおやぢさん、ようこそ。

え?お互いさまでしょ?(苦笑)
にいやん
2010/01/20 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
アディゼロ サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる