サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はサンスポハーフ

<<   作成日時 : 2010/01/23 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今シーズン最後の、といっても手賀沼と2本だけですが、第34回サンスポ千葉マリンマラソンのハーフを明日走ってきます。
なんか、久しぶりのレースのような・・・。
本来であれば、ハーフの自己ベスト更新を毎年挑戦している大会ですが(2004年以降更新できず)、今回は、そういう気持ちでもなく、気楽に・・・となっています。
逆に気負うとマイナス結果になりやすいし・・・(苦笑)
単独行動だし、マイペースで望みます。

昨年は、1時間21分48秒の80位。
気楽にといっても、21分台は最低限のラインでもあります。

明日は、いつもながらに一般の部で10時15分スタート。
5分前にスタートした登録の部の人たちを追いかけます。

ゼッケンは80133。
装い(?)は、「あでぃ だすお」でいきます(苦笑)
チームランシャツは着ません。

 グレー系のTシャツに同デザインのランシャツを重ね着。
 短パンも同色系。
 黒色に白3本線のアームウオーマーに手袋。
 ソックスもアディダス。
 シューズは、ブルー色のアディゼロMANA4、新品のままです。

ここまではアディダス揃え。

 サングラスは、メーカー不明の透明色に。
 時計は、SEIKOスーパーランナーズの東京マラソンモデル、初使用。
 そして、ザムストの着圧ストッキング。

さあ、これで私を見つけてくださいね(苦笑)

天気はやや寒そうですが、悪くはなさそうですね。

楽しみましょう。

そして、浦安10km → 東京マラソン へと繋げていきたいです。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 1月23日(土) 9:25〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 小菅東スポーツ公園 10周
       わんラン 200m×2本
距 離 : 9.0km(1月累計距離 182.0km/11日目)
タイム : 公園 7.0km 33:21
体 重 : ラン後 64.65kg
体脂肪 : ラン後 11.3%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は気温もそこそこだし、千葉マリン名物の雪も降らないみたいなので(笑)、頑張って下さいね。
ちぇーさん
2010/01/23 21:57
ちぇーさん、ようこそ。

レス大変遅くなりました。
サンスポは雪はなく良コンディションでしたけど・・・。
来年頑張ります(苦笑)
にいやん
2010/01/30 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はサンスポハーフ サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる