サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜ラン

<<   作成日時 : 2010/02/02 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今夜は昨年11月18日以来の夜ランをしました。
日曜は東京ディズニーシーに行ったため、月曜日の朝は起きれず、そして今朝は昨夜からの雪の跡。
今週は東京ベイ浦安シティ10kmに参加するため、怠けすぎはいかん。
仕事も平常ペースになったのでとっとこ退社してきました。

早朝と違って、時間に余裕があるので18.4km走りました。
隅田川を12.4km。
片道2.3kmのコースを行ったり来たりですが、2箇所の信号も全部うまい具合に止まらずに、ちょうど青信号のタイミングで通過できました。

東京マラソンが近いせいか、走っている人も多いような。
皇居なんか、先日の新聞記事?で1日で?一晩で?4,500人?という途方も無い状況になっていると。
異常すぎます。

なにが好んで走っているんだ?(苦笑)

来週は、東京マラソンに向けた短期集中ロング走をしないと。

ちなみに、来週は通しで会社をお休みです(嬉)

でも、子供達は学校なので、特段に旅行もありません。。。
ママとどこかへ出かけるくらいか。。。

あ〜温泉入りたい。。。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 2月2日(火) 18:44〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 隅田川
距 離 : 18.4km(2月累計距離 18.4km/1日目)
タイム : 隅田川 12.4km 58:49(24:16−23:32−9:10−1:51)
体 重 : ラン後 64.50kg
体脂肪 : ラン後 10.7%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
手賀沼走って、満天の湯、はいかがでしょうか。
一応温泉です。(笑)
千葉のおやぢ
2010/02/03 07:17
千葉のおやぢさん、ようこそ。

レス遅れ、すんまそん。
手賀沼走って、満天の湯、っていつかは・・・と思っているのですが。
手賀沼はエコマラソンのコース?
にいやん
2010/02/06 22:30
夢の国外レースお疲れ様でした。
風で大変だったでしょう。
私も土手沿い、いやいや全てにおいて風に難儀しました。

手賀沼はエコマラソンのコース一周半でちょうど30kmになりますよ。
満天の湯、もしくは反対側の道の駅に車を停めて、
ゴール地点に向かって走り出します。

満天の湯は、しょっぱいです。
走って汗かいた後は、塩分補給で飲みましょう。(嘘)
千葉のおやぢ
2010/02/07 13:57
千葉のおやぢさん、ようこそ。

三郷も強風でおつかれさまでした。
お互いさまで(苦笑)

時間があるときに手賀沼に出向いてみますね。
明日は12時までに帰宅しないといけないから無理だなぁ。
にいやん
2010/02/07 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜ラン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる