サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のラン

<<   作成日時 : 2010/02/21 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昨日の疲労感もあり、10時前に起床。
オフにしようか迷ったけど、軽く公園で走ってきました。
来週が東京マラソンなので、所属の走友会に顔を出そうとも考えていたけど、10時前に起きちゃ間に合うはず無い。
8時半に虹の広場スタートだからね。
昔?はほぼ確実に一緒に走っていたけど、ここ数年?はたま〜にしか行けていない。
日曜日の朝が起きれなくなってきたんですよね(苦笑)
なんとか是正しないと。

12時過ぎに帰宅して、ちゃおの散歩。
もう連れて行け!ってうるさいし(苦笑)

今日は天気がまずまずだったけど、以降は外に出ず。
掃除して、新しいネットノートのセットアップ等をして終わってしまった。

ネットノートについてはまた後日に。
Windows7の使い勝手を把握するため、昨日に本屋で簡単ガイド本を購入。

ささっと読んでしまおう。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 2月21日(日) 10:50〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 小菅東スポーツ公園 15周
距 離 : 12.1km(2月累計距離 235.6km/13日目)
タイム : 公園 10.5km 49:54
体 重 : ラン後 63.75kg
体脂肪 : ラン後 9.7%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のラン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる