サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 簡易テント

<<   作成日時 : 2010/02/06 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像レース用にと簡易テントを購入しました。
楽天で探して先日届きました。
明日の浦安で使うので、組み立て方、しまい方の予行。
210cm四方なので、子供部屋でチャレンジ。
これは折りたたみ傘の要領で、紐を引くと引きあがるもので、慣れれば1分もかからないですね。
収納後もコンパクトで持ち運びも楽そう。

ちなみに、昨年のつくばマラソンの前にもワッタッチテントを2,000円ちょっとで購入したけど、ワイヤーが曲がってしまいきちんと立ち上がらず。。。

今回のは定価12,000円程度が送料込みで6,000円程度。
夏のプールにも使えるし、きちんと組み立て、収納すれば長持ちするでしょう。

単独行動のレース時は、テント内でゆっくりとできます。
特に、明日の浦安は、体育館も使えたはずだけど、周りのランナーと混み混み。

浦安総合公園の芝生で寒さ逃れて、着替えも自由、混み混み逃れる。

さて、明日は今日みたいな強風でないことを祈っておこう。

久しぶりの10kmレース。
公式記録でのベスト更新をしないと。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 2月6日(土) 10:00〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 小菅東スポーツ公園 10周
距 離 : 8.6km(2月累計距離 43.0km/3日目)
タイム : 公園 7.0km 32:57
体 重 : ラン後 64.85kg
体脂肪 : ラン後 11.3%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
簡易テント サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる