サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みが終わり・・・

<<   作成日時 : 2010/02/14 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連続休暇が終わりです。
明日は1週間振りの会社、ほげぇ・・・(苦笑)
仕事、ボケないかなぁ。
この1週間、天気は生憎なのが多かったですね。
子供達は学校なので特に旅行はせず、近場の行楽?で済ませました。
ランの方は、思ったとおりに走れたかな?
東京マラソンに向けた短期集中ロングも、月曜35km、火曜8km、木曜35km、土曜31kmと無事にこなせました。

今日は、疲労抜きで、ママとちゃおの犬ジョグとウオーキングで3.9km。
久しぶりの晴れ間だったけど、まだ寒いです。

ママのいつもの散歩コースで、距離が不明確ということで、コロコロ計測器を私が持って距離測定。
自宅を出て、古隅田川沿いへ、小菅西公園脇を通って、荒川土手へ。
土手上を700m(だけ)通り、土手を下りて東京拘置所横を通って、線路沿いから自宅へ。

ママはもっと距離があったと思っていたらしいけど(ジョグ?小走り?する感覚から長いと感じていたらしい)、3.9kmしかなくて残念?
私は汗すらかかずで物足りなかったけど、まあ、たまにはいいか。

明日から適度に頑張ろう(苦笑)

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 2月14日(日) 9:00〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 あちこち
距 離 : 3.9km(2月累計距離 170.9km/9日目)
タイム : 未計測



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みが終わり・・・ サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる