サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝夕で計30km

<<   作成日時 : 2010/03/27 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうから4連休です。
3月の月間走行をなんとか300kmにしたい思惑があるけど、昨日の時点でまだ196km。
残り104km、今月の残りは5日間、だから平均20km超/1日。。。
厳しいねぇ。。。
可能であれば4連休とも毎日30km走りたいけど、初日の今日から朝は時間が足りない。
ママが三郷のIKEAに行きたいと言い出し、99円のモーニングプレートを食べるには9時半には出発しないと。
起床は7時。。。

ほぼ諦めモードで朝走り出したけど、荒川12.8kmの自宅往復18.2kmだけ。
30kmに程遠い。

IKEAには13時半までいて、その後に足立区内のホームセンターへ。
帰宅は15時過ぎ。

子供たちは塾や学校から戻ってきており、ママも買い物へ。
1時間程度時間あり。

17時まで開園している小菅東スポーツ公園へ走り出しました。
ここで12km程度走ればとりあえず30kmになる。

公園で周回を始めると近所のおばさんランナーに出会ってしまい、3周だけお付き合い。
その後はキロ4分半ペースでグルグルと周回。

16時半に15周回と計算ミスによる100mプラスの10.6kmを終えて帰宅。(公園との自宅往復は1.6km)
なんとか帳尻あわせで計30.4kmを走ることができました。

明日は、久しぶりに水元公園に出向いて、水元土手走友会の人たちと花見ランにBBQ。
天気は曇り→雨と、またもや不運な日曜日。
午前中は曇りでもってくれないかな。
どれだけ走るかわからないので、au携帯のRun&WalkでGPS計測でもしようかな?

7時半集合なので寝坊しないように気をつけようっと。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 3月27日(土) 
天 候 : 晴曇
コース : @自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜新小松川橋過ぎ(往復)
       A自宅発 小菅東スポーツ公園 15周回+100m
距 離 : @18.2km
       A12.2km
         (3月累計距離 226.6km/12日目)
タイム : @荒川河川敷 12.8km 58:58
       A公園 10.6km 47:46
体 重 : @ラン後 64.55kg
       Aラン後 63.80kg

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝夕で計30km サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる