サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 水元公園から花見ラン

<<   作成日時 : 2010/03/28 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い一日でした。
3月も終わりだというのに、いったいこの寒さはなんだろう?
せっかく、久しぶりに水元公園から花見ラン&宴会というのに、寒すぎて辛かったですね。
7時過ぎに水元公園へ行くために、寒い曇り空の中、自転車でひーこらひーこら30分。
水元公園内の桜はまだ蕾が多く、花見ランには程遠い。

まあ、水元土手走ろう会のお誘いということで、水元公園ではなく、千葉県松戸の国府台にある「真間山弘法寺」にある「伏姫桜(ふせひめざくら)」を見に行きました。
樹齢400年以上で、枝が垂れて充分な開花でした。
携帯電話を携帯しなかった写真をとれなかったので、寺のHPから拝借。
画像

晴れているともっと良かったのになぁ。

ここを出て、あとはひたすら水元公園まで戻っていきましたが、徐々にペースアップな感じ。
水元の人が先導してくれたけど、水元公園に入ってからはキロ4分前後じゃなかったかな。
最後まで食らい付いたけど先導してくれた人は60歳過ぎ?だから驚き。

走行距離は18.6km。(GoogleMapで距離計測)
寒かったけど、ダラダラ走りにならなかったから良かったですね。
画像

宴会は、さむ空の中、10時過ぎから。
熱燗は飲まないので、冷えたビールのみで寒かった。
13時半にお先に失礼したけど、なんか鼻づまり気味。

明日も30kmしたいので、早く寝ようっと。
つうか、明日も寒いよ(泣)

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 3月28日(日) 7:30〜
天 候 : 曇
コース : 水元公園〜江戸川〜市川橋〜国府台〜矢切〜葛飾橋〜水元公園
距 離 : 18.6km(3月累計距離 245.2km/13日目)
タイム : 18.6km 1:37:00

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水元公園から花見ラン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる