サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜ラン

<<   作成日時 : 2010/04/28 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は夜ランをしました。
軽く隅田川を5.4kmだけでしたけど、雨上がりの湿気?の中だったのでほどほどに汗をかくことができました。
仕事も今日の会議で終了し、ようやっと一段落できます。
でも5月の連休明け翌週から再びバタバタしそうですけどね。
短い数日だけは気楽にしたいと思います。

ここ最近、仕事によるイライラのほか、民主党、鳩山内閣のさまざまな報道を耳にするたびにイライラもしていました。
「国民の生活のために」のはずが「国民にイライラな生活」を与えてどうするんだろうか。

普天間のめちゃくちゃな迷走や昨日の小沢幹事長の「起訴相当」の議決。
まあ、当然といえば当然の批判であるけど、これらを平然と受け止めない姿勢を貫く腹黒さに怒りを覚えます。

もともと、昨年の衆院選でも民主党の信用さを疑っていた私は、ようやっとボロがはっきりしてきたと思っています。
鳩山の不甲斐なさ、なんとかならんのでしょうかね。

「愚か」「ルーピー」「宇宙人」「馬鹿」「黒鳩」「うそつき」「ブレまくり」「脱税王」・・・

などなど、いろんな装飾がつくほど、過去最悪の総理大臣。

鳩山と汚沢の両氏が消えればどれだけ気持ちが安らぐことか。

当然に、夏の参議院選は「反・民主党」ですよ。

衆院選の比例で投票したママも、ようやっと民主党の本性に気がついたようです。
「子供手当て」に釣られたらしいけど。

まあ、批判すればキリが無いのでやめます。

明日は晴れ間のうちにのんびりと走りたいと思います。

今月は300kmの到達は不可能だけどしょうがないか。
腰周りの疲労感もなかなかとれないし、無理はしません。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 4月28日(水) 
天 候 : 曇
コース : 自宅発 隅田川
時 間 : 19:03
距 離 : 11.4km(4月累計距離 219.1km/12日目)
タイム : 隅田川 5.4km 26:31 
体 重 : ラン後 64.60kg
体脂肪 : ラン後 7.4%



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜ラン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる