サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 使ってみた

<<   作成日時 : 2010/05/23 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
先週の金曜日にウォークマンW253が届いたので土曜日のランで使ってみました。
とりあえずお気に入りの曲(クラシック)を入れてみました。
PCにアプリなどをインストールしてからなので終わったのが0時過ぎ。
寝不足気味であったけど暑い中21km(荒川16km)。
汗もかいたけど、防水仕様だから問題なしですね。

最初はやや重量(40g位?)に違和感を感じながらも、イヤホンコードがないので楽といえば楽。
ノイズキャンセリング機能がないので外の音は多少?入ってくるも、所詮ランニング用なのでこれで十分。

画像ちょっと気になったのが、夏場のランで多用するとウォークマンの日焼け跡が残りそうかな。
右の写真は金曜日の夜にはめてみたもの。
耳付近に四角い日焼け跡はちょっと恥ずかしいかも。

今日は一日雨。
雨の中でも使ってみようかと思ったけど、頭が痛かったのでランをやめ。

明日も雨のようだけどどうしようかな。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ気になっていました。
僕は普段iPod nanoをアームバンドに入れて走っていますが、やはりコードが邪魔なんですよね。
コードなしで防水、いいですねぇ。
PCのiThuneからのデータの移行って出来るのですか?
ちぇーさん
2010/05/24 08:47
ちぇーさん、ようこそ。

ウォークマンは「X-アプリ」で転送します。
iThuneで取り込んだファイルはPCのHDDから読み出せればウォークマン用のファイルに変換されるはずです。
改めてCDから取り込む手間はないです。
我が家もママのiPod nano5でiThuneを使ってるけどHDDから読み出して子供達の携帯(ソニエリ)へ転送(これもX-アプリ for LISMOで変換)できました。
たぶん・・・(苦笑)
にいやん
2010/05/24 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
使ってみた サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる