サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 300km超

<<   作成日時 : 2010/05/29 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は曇で涼しいですね。
夕方から雨予報だけど。
そして、明日はもえかの運動会なんだけど、天気が怪しい。
朝から雨でなければ決行なんだろうけど、中止になると6月1日に延期。
1日は、会社を休めないのでなんとか明日できればいいけど。

今日は9時半まで寝ていたけど、その後に走り出し。
肌寒そうな涼しさなので、長袖にして荒川を20km。
荒川の千住付近では東京消防庁の足立支部?の合同訓練が行われていて混雑してました。

今日のランで、今月は314km。
先月は未達だったけど、今月はなんだかんだでコンスタントに走れました。
明日は走れるかわからないけど、31日(月)は早朝ランしないと。

さて、掃除も終わったし、これからウォークマンX1050の仕込みを始めます。
まだ充電もしてなかったので、この機種の良さを体感しないと。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 5月29日(土) 9:58〜
天 候 : 曇
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜岩淵水門(往復)
距 離 : 25.4km(5月累計距離 314.2km/17日目)
タイム : 荒川河川敷 20.0km 1:34:02(24:56−24:19−22:30−22:17)
体 重 : ラン後 63.20kg
体脂肪 : ラン後 9.4%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
300km超 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる