サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS バルコニー栽培

<<   作成日時 : 2010/05/04 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家でもバルコニーで野菜栽培をすることにしました。
野菜も高くなってきているし、採れたては美味しいだろうとのことで、昨日にホームセンターで「きゅうり」「枝豆」「トマト」の3種類の苗を買ってきました。
以前に義父とゴーヤを栽培しましたが、あの時はほとんど義父まかせ。
今回は3階のバルコニーで栽培。
午前中に、ママともえかがプランターに移設等をしました。
私は・・・頭痛もあり、ベッドの中・・・(苦笑)
写真の奥がきゅうり、手前が枝豆です。
トマトは別のプランターに。
画像


また、今日も天気が良いので、昼ごはんをバルコニーで。
先日、那珂湊市場で買ってきたブラックタイガーやハマグリなどを鉄板で焼きました。
炭火が美味しいだろうけど、後片付けが面倒なので(苦笑)
画像

午後に車を運転することになっていたので、残念ながらビールはお預け、さみしい。。。
ちゃおもバルコニーでフリーにしていたけど、膝上に乗っかってきたりおとなしくしないし、何か食わせろ!と言うし。
暑くなってきたので、途中から部屋に戻しました。

ランは、18時から1時間だけ。
足早に荒川を6km走って、身体をシャキッとしてきました。

明日はなにしよう。。。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 5月4日(火) 18:00〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜西新井橋(往復)
距 離 : 11.4km(5月累計距離 52.2km/3日目)
タイム : 荒川河川敷 6.0km 27:16(23:06−4:10)
体 重 : ラン後 64.15kg
体脂肪 : ラン後 8.5%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バルコニー栽培 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる